
株初めてみました(超初心者1年目)

2017/3/22から株始めました。右も左も分からずどうなることやら・・・

日曜日だけど

買い注文出してみた。

イオン(8267)我慢出来ず手を出してしまいました。(笑)

 

 週末の株価¥1640で 100株

 

初めて休みの日に注文出してみたけど

月曜9時に確定するのかな?

 

株価や会社を見ていて面白い会社発見

キムラタン(8107) なんと現在株価 ¥7 (@_@)

子供服などを扱っている会社で株主優待も出してます。

 

¥1240だった株価が¥7に????

そんなおそろしい事が平気で起こる世界なのね・・

 

まあ、18年?も前だからこれも時代の流れか・・

ずっと持ち続けている人はまずいないと思うけどね

 

 

 

☆☆損益☆☆

ひふみぷらす -4819