読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株初めてみました(超初心者1年目)

2017/3/22から株始めました。右も左も分からずどうなることやら・・・

ちなみに

初めての購入は迷いに迷って

投資信託にしました。

 

今流行り?のひふみさんです

えぇ、カンブリア宮殿見ました

影響されやすいんです(笑)

 

でも社長の藤野 英人さんって方の

あの熱意は凄い好感が持てました。

 

自分の少ないけど大切なお金

それをあの社長に託すのも悪くないかと

思ってしまいました。

 

とか言いつつ

自分でポートフォリオ作れないから

まずはプロにお任せ!

 

それにしても藤野 英人さんって誰かに似ているなーとずっと考えています。

 

槇原敬之